«前の日記(2008-11-06 [J]) 最新 次の日記(2008-11-28 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2008-11-11 [J] そろそろ冬

_ ■ぬあああ!誰もいねえ!

今日は珍しく仕事が異様に順調で、3日分のノルマを果たしちゃったりして、楽勝ムードで早く帰ってきた。ひさしぶりに子供の寝る前に間に合うなあと思ってドアを開けたらまっくら。

あれれ?もう寝ちゃったのか。嫁も添い寝してねちゃったのかなーと寝室をのぞいてみてもだれもいない。なんじゃこりゃ。

携帯を見てみると嫁の実家のお母さんから着信があったのでかけ直して見ると嫁がでて「今どこですか?」と。

事情を聞いてみると、買い物にいって、帰り道に子供が退屈そうにしていたので家の鍵がついたキーホルダーを子供に渡していたらしい。気がついたらキーホルダー無くなってたそうで・・そんな落としたらマズイもの渡すなよう…(泣)肝心なとこでドジッコだなあ。そんでもって、家に入れず実家に駆け込んだらしい。警察に届けて様子を見るらしく、ヘタすると2、3日帰ってこないかもなあ。とほほ。

さて、冬の事。私の仕事は落ち着きまして、しばらくは、普通に休める感じなので、参加はできるのですが、子供を実家に預けられるかどうかが微妙なので、夫婦そろっては無理かもしれません。でもそろそろホテルとっとかなきゃなあ。原稿もやんなきゃいけないんだが、とりあえず何も覚えてないのでチャットログを探ってる最中という…。そんな中描いてたイラストはオーディンスフィアのメルセデス。久しぶりに気合入れて背景描いて見ました。楽しかったけど疲れたー。

_ ■クォリティ高いなあ!

ニコ動のリンクとかあんまり貼らないんだけど、久しぶりにめちゃくちゃウケタた動画があったのでリンク。題材と歌詞と改変振り、そして歌声全てにおいてレベルが高い!再生数が尋常じゃないし、コメントがもうみれたもんじゃないので、コメントは消してみた方がいいかもしれません。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Link (2008-11-12 [J] 01:25)

あ、この動画聞いてはいましたが今見ました
歌スゴイ上手いのに歌詞がすごすぎるwww

うへあ南無です(汗>鍵

_ (2008-11-12 [J] 07:57)

比較版聞くとヤイオンのシンクロ率に鳥肌立つよね
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4977760

_ おんだ (2008-11-13 [J] 20:44)

うちにも、定期券をおもちゃ代わりにムスメに渡して、いつのまにかポイされたうっかり者がいます(わたしじゃない)。
なくして困るものほど喜ぶんですよね、なぜか。
残高が3ヶ月以上残っていた定期券なので、すぐに探しにいかせたら無事見つかりましたが、一時は歩いて通えと言いたくなった。

お名前:
E-mail:
コメント: