«前の日記(2008-09-13 [J]) 最新 次の日記(2008-09-21 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2008-09-18 [J] PSUファイターズ

  windowsじゃない人ごめんなさい  

_ ■ソウルキャリバー4で身内キャラを作ってみた。

というわけで、埋め込めるみたいなので、実験してみる。もちろんウインドウズじゃない人には見えないと思うのですがごめんなさい。問答無用で再生されるのも申し訳ない!

PSU友達のえしさん、私、うちの嫁で悪乗りして、身内キャラを作って対戦した動画を編集、載せてみました。えしさんとこは既に50人作ってるらしいし、ウチは25人ぐらいは出来てて、とてもじゃないけど全キャラ対戦させてられなかったので、一部を抜粋した形です。リクエスト次第では、続編も。

字が小さいので、誰かわかんない人もいるかもしれないですが、質問があれば答える形でー。サーバースペースを考えたら、youtubeとかニコ動にのせちゃいたい気はするんですが、他の人のキャラ使ってるだけに、いろいろ考えますねー。

埋め込みで見れない方は、http://www.yuin.sakura.ne.jp/movie/sc4_psu2.wmvこれを右クリックでローカルにダウンロードしてもらって見てもらった方がいいかもしれません。

_ ■なんか休みだ。

先日の休日出勤で、代休取らせてもらったわけですが、その許可が出たのが今朝という(笑)昨日にかかってた電話に出なかった私が悪いんですが。というわけで、こんな暇な事やってるわけですが。うーん、キャスコ超らしいし、ちょっと周ってくるかー。あと絵。

_ ■PSPオフ絶賛募集中

前日になんないとわかんない人、一人(Pさん)と、だんなさまの予定が決まらないのでなんとも、という人、一人(Tさん)は把握。二人ともダメになれば、あれんくんと二人でオフです!ヤター!いやいや…薫先生、パパ。来てくださってもいいわよ?(鬼)

こないだ、高校時代の友達と、月イチの定例ボードゲーム大会をやったんですが、なぜかPSPを持ってきている友人2人。いきなりオフをマルチをはじめるの巻。「サイトにオフの募集書いてあったから当然もってきてるんだろ?」みたいな事言われました。基本的に携帯ゲーム機を持ち歩く習慣がねーんだよ!あと見てるなら、シルバーナイト氏。来なさいよ!(笑)

というわけで、未だに絶賛募集中です。来る気がある人はコメント欄に。

本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]
_ 柚木星子@嫁 (2008-09-18 [J] 14:12)

とりあえず、大半の人が覚えてないんじゃないかっていうラテを出すより、他のキャラを出したほうが良かったかも・・?>自分
次は、たぶんみんなが待ってるであろう、Pたん、Nくん、Hくんをですね・・。そして自分的に超萌えっ娘にできたFたん(ちっちゃいほう)を公開したいデス。

_ (2008-09-18 [J] 14:14)

今回服が破れるのか!!!
パパと自分に大爆笑したYO!!

_ しきの (2008-09-18 [J] 18:22)

ワーイ動画だ動画だー。
全部すげえすげえーと思いつつ、一番インパクトがあったのが「ぱぱ」(特に名前)でした…
自分とこのはちょっとかっこよすぎる&台詞が恥ずかしい!!

_ シマザキ (2008-09-18 [J] 19:24)

あの条件下では連絡なくともPSP持参は確定事項だろw
ってか、PSPはプレイステーション・ポータブル(←ここ注目)。
といいつつ、私もあんまし持ち出していないな。職場までバイクで5分ほどだし…
ちなみに、右クリックで直開いても再生速度は問題無しでした。一応。
                                 

_ べいんす (2008-09-18 [J] 20:15)

冥様かっこいいですね。こめとのパワーバランスが崩れた!

あとぱぱがまんま山のフドウでうけました。


オフいきたいですけどむりっぽいですよ〜

_ TARNYA (2008-09-18 [J] 22:22)

つねみさんの再現度に目を見張り、薫先生の脱衣で腹筋崩壊した!

そして…あの…もしかして最後の黒いのうちのダメ獣だったりします…?
違う方だったら勘違いすみません!!

_ Link (2008-09-18 [J] 23:03)

これはスゴイw>動画

_ こじろー (2008-09-19 [J] 00:12)

りっちゃんとゼフィーの再現率がすごい!
その次にセリフ含めて薫センセがすごまじい・・・!
画面外にすっ飛んでいくギンさまとかドSオカンとか
色々突っ込みたいのですが・・・毛の御方の相手・・・が・・・!

_ つねみのひと (2008-09-19 [J] 14:07)

これが噂の脱衣格闘ゲーですねわかります(わかってねえw)
再現率SUGEEEEEEE!!!!!!!!
自分が一番ウケたのは、りっちゃん&かいせんのサービスショット…
あ、せんせは勿論ですけどね!
自キャラモデル見て思ったですが、使用武器も再現できる人はそうしてるのかな?
ところでオフ参加行けないのが確定しましたorz
布施のらぐまん行きたかったんだけどなぁ…(そこかい)

_ 廻風 (2008-09-19 [J] 15:45)

会社じゃチラ見しかできんので残りは帰宅後としてだ。
つーかいろいろ待て。まず外見より名前が待て。<ぱぱ

_ テツコ (2008-09-19 [J] 16:33)

うわー!すっげぇぇぇ〜!
おかんVSこずえちんとか一目でわかりますな。
お二人合計で70キャラ越えってすごすぐるー。
次回は恐らく作成済みであろうけど今回見当たらなかったぽぴたん見たいデスー(・∀・)ノ
わくわく。

_ しぇぞう (2008-09-19 [J] 18:27)

先生の脱げっぷりにワロタ!!

再現度も素晴らしいけどなんでこずえだけックなのは今度えしさんに問いつめようと思います 爽

_ トーマス@おやつ箱 (2008-09-20 [J] 00:26)

キャリバー4ではオリジナルキャラをあまり作らず
ロックを脱がしてばかりいる自分が通りますよ…。

キョウさんなら薫先生は作成されると信じていた。

お名前:
E-mail:
コメント: