«前の日記(2008-07-15 [J]) 最新 次の日記(2008-07-29 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2008-07-16 [J] 連続更新とか

_ ■なぜか

今日も夜勤。今日はもういいやろって言われた気がしたんだけど、結局呼び出されてるな。夜勤はいいんだけど、昼間家帰っても、子供がいるとそうそうゆっくり寝ているわけにもいかず結局寝不足状態なのですよ。なんか作業状態見てると明日もこうなりそうな予感。うーむ。夜出ると昼遊べるので悪くないなあとか思ってたんだけど、それって、寝ないって事だよね…。

まあ、そんな中PSUPの体験版はやったりしました。すごい再現度ですなあ。普通にPC/PS2版とやってる事かわんないんだもん。むしろ、ムダに豪華な部分が削られているので、非常にシンプルでいいです。

ただ、やっぱオンラインやってる人間からすれば、良くも悪くも(細かい変更はあれども)同じ内容なのでわざわざPSPを持ってない人がPSPごと買うのかといえば微妙だよなあ。(いや、買っちゃったんだけどね)きっと未経験者に対するアピールが主たる目的なんでしょうね。

インターフェイス周りで言えば、アナログキーが異様に使いにくかったです。あとレンジャーやってると右手親指が死にそう。一度マルチプレイを試してみたいなあ。製品版が出ちゃう方が早いかもですけどもねー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ シマザキ (2008-07-17 [J] 21:25)

アナログキーもすぐ慣れるよ。
それより、力入れすぎると壊れそうでちょっと心配だったり。
http://xlink.planex.co.jp/index.html
こいつを使えばすぐにでもマルチプレイが。ってまだ対応していないか…

お名前:
E-mail:
コメント: