«前の日記(2008-07-05 [J]) 最新 次の日記(2008-07-16 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2008-07-15 [J] なぜか夜勤

_ ■近況

絶賛原稿中です。とはいえ、絶賛と言っていいほど進んでませんが。あと四コマ5.5本のペン入れとトーンとベタなー。

コミスタでペン入れしてるんだけど線がよれよれになるぅうう。いっそ全部saiでやっちゃった方がいいかもなあ…

仕事の方は、相変わらずグダグダぽく、八月まで引っ張りそうな予感。コミケいけるんかなあ。八月入ったら即次の仕事になりそうです。ちょっとは休みたいなー。

日本SF大会申し込みました。ふふふ。今年こそ野尻さんにサインもらうんだー。長谷川さんのすごい科学で守りますも見に行くんだー。調子に乗ってディーラーの申請も出しちゃったので、売り物つくらないとね!テヘッ(無茶しすぎだ)

んで、なんか急に締め切り前の2シフト制になって成り行き上、夜シフトに入ってしまいました。午後6時とかに家帰ったって寝れないよねえ。結局そのまま、寝ずに夜11時に出社したりしてます。明日の朝までがんばろう。

_ ■みた

ワールドデストラクション

恋姫無双

セキレイ

ゼロの使い魔

ワールドデストラクションは、世界観がよくわかんなかったけど、キャラは魅力的で、アクションシーンもよく動いていた。これからに期待かなあ

恋姫無双は、予想外に面白かった。下手すると今期で一番面白かったかもしれない。劉備はどうしたーとかそういうのはありますが。OPに出てくるキャラがそれぞれ誰かが気になります。

セキレイはおっぱいアニメでした。アクションシーンはよく動いてるんだけど、やっぱハーレムアニメってよっぽどの事が無いと受け付けないなあ。女の子側が、あまりにも男に都合がよすぎてリアリティを感じられないのが問題なんですよね。

ゼロの使い魔はシリーズ第三作目。二作目一話見た段階で、主人公の性格が変わりすぎててちょっとなあって思ったんだけど、今回は第一作に近い感じかなあと思ったり。話は前作から続いているようなので、途中で放り出したままな現状だと、前作ラストあたりで何があったのか超気になります。今更だけど見ようかなあ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Link (2008-07-15 [J] 22:43)

>調子に乗ってディーラーの申請も出しちゃったので、売り物つくらないとね!
ちょwww原稿含めて超ガンガレです(><)

お名前:
E-mail:
コメント: