«前の日記(2008-04-30 [J]) 最新 次の日記(2008-05-10 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2008-05-07 [J] ナニソレオイシイノ?

_ ■もうねー

先週から出てるデータの直しが締め日の夕方に出てくるんですか。ギリギリのデータ差し替えとか、正気の沙汰ではありませんよ?休日出勤して、今日は暇でいいなあ、って思ってて早く帰れるなあって思ってたからなおさら。ほんと行き当たりばったりなんだから…

四日からは一応お休みだったんだけど、帰郷、墓参り、のコンボ。久しぶりに親戚が集まったりして、楽しかったんだけど疲れた。かなりご無沙汰してた従兄弟ズの一人に「サイトみとうよ。四コマとか面白かった」とか言われてのたうちまわるように恥ずかしかった!というか、なんで、サイト教えてるんだ私!あのアホな夫婦四コマとか、エロエロ目指して書いた絵みられてるのくああああああ!

墓参り後、みんなが帰った後で、実家に姉夫婦も帰ってきているので、子供の面倒見てもらって久しぶりにゆっくり寝ようと嫁と二人で横になったのはいいけど、連日の疲れが溜まっていたのか、二人してご飯も食べれないぐらいの体調不良に。で、寝込んでる時に会社から呼び出しの電話。ゴールデンウィークって何?それおいしいの?

五日は結局実家のある三重に朝8時ごろ出発してから出社して、夕方前で抜けさせてもらって、毎年恒例のスパロボライブに行ってまいりました。疲れてるけどちょっとぐらい遊んでもいいよね?

今年は、エクスカイザーとダガーンが聞けたのが嬉しかったです。勇者シリーズもっと増えるといいなあ。森口さんのエターナルウインドは何回聞いてもジーンと来ます。やっぱいいのう。ガンダム曲も大目だったけど、おっさん世代が楽しくてたまらないラインナップは少なかったような気がします。

ライブ終了後はよっぽどひどい顔をしていたらしく、同行させて頂いてたゆのさんにはよ帰れ(要約)と言われたのでちゃっちゃっと実家の三重に戻りました。

翌日は、娘のお宮参り。よくよく調べてみると、住んでる土地の産土地神社(うぶすめじんじゃと読むらしいです。)に1ヶ月後に参るのが決まりらしいのですが、1月30日に出産、1ヶ月入院、1ヶ月半実家にいたという経過から、今の今までいけるような余裕も無かったわけですが、ようやく、半ば無理やり、うちの両親が段取りつけてくれたため、宮参りとなりました。かなり由緒正しい神社らしく、いろいろ面白い話も聞けました。

終了後は、みんなでご飯たべて、いろいろした後、大阪へ戻ってきました。

これでやっとイベント事は一通り終わったかなあ。まだ、入院時の保険の請求とかあるんだけど、とりあえず仕事が落ち着かない事には動けないです。はやく仕事落ち着かないかなあ。

さあ、明日からはまたお仕事ですよ。ほんと全然休んでないなあ。

お名前:
E-mail:
コメント: