«前の日記(2008-04-26 [J]) 最新 次の日記(2008-05-01 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2008-04-30 [J] いろいろぐったり

_ ■近況

土日の休日出勤は、日曜日のデータ締め切り終了間際に追加仕様を言われ、仕上げたものの、その直後にバグ発生、上げたデータの確認が取れないので居残り、バグが取れたの午前3時半、データの確認とれたの午前4時過ぎというひどさ加減。始発帰りとかいつ以来だよ。朝10時から夜、というか翌日朝4時までとか一体何時間働いてるんだ。勘弁して下さい。帰宅後二時間寝ていつも通り出勤。何も異常が無さそうなのを確認して帰宅しました。

やっと休めた火曜日は、午前中宅配便の受け取りをした後、ようやく2週間以上棚上げ状態だった嫁と子供を実家に迎えに行くコトに。

当初、子供を連れて電車で帰り、荷物は義母に車で持ってきてもらう手はずだったんですが、行って見ると軽トラが用意されている様子。え?私が運転するの?

ミッション運転するのいつ以来だ?確か営業やってる時の営業車を運転して以来だ。何年前?

一応実家の周りをぐるぐる回ってみて、勘を思い出そうと試みて、がんばってみるけどエンストしまくり。大丈夫か私。

軽トラにベビーベッドとか嫁が持ち込んでた荷物を総て積み、覚悟を決めて嫁を助手席に載せて走り出す。「助手席が1番死亡率高いんだよね」プレッシャーかけんな!嫁!

走っているうちに、ああ、ちょっとエンジン吹かしてから繋いでたなとか、ああレバーのここらへんが3速であってんだな、とか、異様に一速にレバー入りにくいぞとか覚えていくうちにどうにか乗れました。無事事故る事なく家に到着。

ただ、異様に緊張したせいか、荷物運んでいる時にもう電池が切れた状態になってしまいました。夜も嫁がPSUに行ってるから、久しぶりに一緒に周りたいなーと思ったんだけど、子供が泣くので相手してるうちに眠くてしょうがなくなり、ひざの上に置いて寝てしまいました。

夜中、やはり子供が泣いたので起きて、かなり寝不足状態。会社でもヘロヘロでした。うーん私は一体いつになったらゆっくりできるのでしょうか…

お名前:
E-mail:
コメント: