«前の日記(2008-04-19 [J]) 最新 次の日記(2008-04-30 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2008-04-26 [J] もうどうにでもして。

_ ■もう恒例の…

普通に休日出勤でございます。今週は2日連続ですよ。あれなんだっけ?4月の終わりから5月の初めになんかめでたい名前の週間があったような気がしてたけどなあ。ああ、気のせいか。

いい加減子供を迎えに行きたいんですが、ことごとく色んな事に邪魔され続けてます。ここ二週間、生で子供の顔みてないぜ!(写真は送られてきたりする)

_ ■物欲

というわけで、もういろいろストレスたまっちゃって、超金遣い荒くなってたりしますよ?

まずは携帯電話。長文送られてくるとパニック起こして途中で途切れさせてしまうドコモの古い携帯から、イーモバのS11HTに変えました。前からキーボードが付いている携帯欲しかったんですよね。小さくて押しにくいかなあとは思ってたんですが、電話番号とかメールとかデータが移せなかったので、全部打ち込んでみたんですが、普通の携帯で文字打ち込むより全然楽でした。配置覚えているのと、繰り返し押さなくていいのがいいですねえ。ブラウザもついているので、日記更新が外で出来るし、文章打ち込めるので、外でTRPGのシナリオ作るってのも可能ですなあ。ウフフ。使ってみた感想は、機能的には満足なんですが、メールがなんか調子悪いです。回線のせいだと思うんですけども。いろいろカスタマイズ出来そうなので、いじり倒してみたいです。(時間が無いんだけどもな)

んで、ソードワールド2.0ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(1)。4月発売って聞いてたのにアマゾンの予約はじまらないなあって思ってたら、既に出てたそうで。本屋行ったら最後の一冊でした。まだリプレイ読んでるだけだけど、ファンタジーファンタジーした世界からちょっと外れちゃった印象だなあ。人造人間とかいるし。銃もあるしな。まあイヤならフォーセリアで遊ぶのも全然可能なんでしょうが、世界観が変わっちゃった戸惑いみたいなのはあります。まあ四の五の言わずまず遊んでみようかなあ(時間があれば)

そしてDVD。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 4とか。宅配便受け取れる時間に家にいないから、まだ受け取れてないんだけどな!オレ…この仕事終わったらこのDVDみるんだ…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ シマザキ (2008-04-26 [J] 17:58)

そろそろ死亡フラグですかw
いいなぁS11HT。
持った感じは微妙に重いかなぁと思ったんだが、すべてをまかなえるなら全体量としては荷物が軽くなるし。
わたしも数年後にキャリアがフリーになったら、キーボード付の携帯に買い換えるんだ…

お名前:
E-mail:
コメント: