«前の日記(2008-02-21 [J]) 最新 次の日記(2008-03-01 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2008-02-27 [J] ついに

_ ■退院決定

先週末外泊許可が出まして、その後検診して何事も無ければ、退院できますって話になりまして、今日の血液検査の結果、OKが出たようです。いつでもどうぞ、という事らしい。ってそういう唐突なもんなのか退院って。

まあ、なんにせよ、これで仕事場と嫁の病院と子供の病院と家をぐるぐるする生活もやっとこさ終わりそうです。

とはいえ、嫁も子供と触れ合ってる時間が少なくて、ぜんぜんペースが掴めてない所で子供を迎えに行ってもなあという事で、本来こんな形で無ければ、一緒に入院している間に受けられる指導を、子供の方の病院で勉強させてもらおうということになりました。というわけで、週末まで、嫁は、子供の病院に一緒に泊まっていろいろ教えてもらう事に。

ああ、やっと肩の荷が下りるなあ。まあその前に月末のデータ出しがあるわけですが。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ Link (2008-02-27 [J] 06:27)

ひとまず退院おめでとうございますですー

_ TARNYA (2008-02-27 [J] 07:04)

退院おめでとうですー!
きょうさんも本当にお疲れ様でした!
だが子育てに関して肩の荷が下りるのは、まだまだ先ですよ!
ふふふ。

_ SERRA (2008-02-27 [J] 07:34)

おめでとーおめでとー。
娘さんの将来が楽しみですw

_ JUMBO (2008-02-27 [J] 20:12)

週末までは外泊ということですが、とりあえず退院の目処がついたようで何より。お疲れ様でした!
これからが楽しみでしょう^−^
今月は29日までありますね。
この時期、例年より1日長いのは本当に助かります。

_ なまにく (2008-02-27 [J] 20:26)

ご退院おめでとうございますー!
新生活はまだまだ色々と大変な事があるとは思いますが、お2人で乗り切れますよ!

…仕事はホラ、1人で頑張るしかねーですよ…。(ため息

_ シマザキ (2008-02-27 [J] 23:33)

退院おめでとうございます。
次は子育てが大変だけどがんばってください。
初めての子供はどうしていいのかわからなくて、結構大変だったなぁ。

お名前:
E-mail:
コメント: