«前の日記(2008-02-13 [J]) 最新 次の日記(2008-02-27 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2008-02-21 [J] だいたい一週間周期だな…

_ ■近況

今週月曜から、会社に出社しております。ただ、やっぱり会社に行ってるからといって子供と嫁をほっぽりだしってのもアレなので、定時よりちょっと早めに出させてもらって、嫁の病院>子供の病院といったスケジュール。会社で残業してた時と変わらない時間に家に帰ってくるのですが、帰ってくるとなんかすっごい疲れてて、もう寝ちゃえみたいな感じ。

まあでももうちょっとだし。というのも、先週末は、外出許可が出まして、やっと嫁に子供を抱いてもらう事ができました。そして今週は外泊許可が出るかもしれないとの事。血液検査の結果次第とは言われてますが。そして外泊して何事も無ければ、退院という運びになりそうです。うん、もうちょっとだから頑張るよ。

会社の方の仕事は、とりあえずスケジュールの遅延は無いものの、最初に聞いていた話とは違う仕事が、次々と出てきてびっくり。月初に「これできますか?」と言われて吟味して「出来ます」と答えた仕事が、ガンガン内容が変わっちゃうのは問題だと思うんだけどなあ…。

私が早めに抜けるものだから、やっぱり周りに迷惑かけてるなあと、これもストレス。でもごめん。正直な話、仕事より嫁と子供を優先したいんだ。

がんばって描ける時はひたすら絵を描いてます。下のはpixiv内の企画pixivファンタジア用に描いたもの。メカはやっぱ描いてて楽しいのです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-02-21 [J] 18:31)

あー、Ver1.5は教えるべきか悩んでいたが見つけてしまったのね・・・

_ ラッシュ (2008-02-21 [J] 21:08)

王女様フィギュア、欲しいなと思っていたら入手困難になっていたので、
自分的に再発は嬉しいですよ。買おうかなー。

だけど、「プリンセスクラウン」の続編の「オーディンスフィア」を
プレイした今となっては、そちらのグウェンドリン姫を
フィギュア化してくれないかな、と思ってみたり。

お名前:
E-mail:
コメント: