«前の日記(2008-01-01 [J]) 最新 次の日記(2008-01-12 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2008-01-06 [J] 正月の過ごし方

_ ■正月の過ごし方

2日からは三重の実家へ帰ってました。おいしいものが次々と出てくるので、やっぱり食いすぎ気味ですね。天気が良かった時に散歩しました。寒かったですけどなんか楽しかったです。公園にあるジャングルジムの登ってみたり、ブランコに乗ってみたり。考えてみれば何年ぶりなんだろうなあ。自分の体重を支えると怖く感じるぐらいに弱くなっている腕力にびっくりしてみたり。どう考えても運動不足ですね。

4日に帰って来て、5日は嫁の祖母の家に。やっぱりご馳走が出ました。正月はどうしても食いすぎますね。

そろそろ生まれてくる赤ん坊の衣料やら、嫁の出産に必要なものの準備をしているのですが、赤ん坊の衣料とか正直何買ったらいいのかわかんなくて、非常に困ります。もう選んでて目が回りそうだ。大体、出てくるまでどんな顔してるかわかんない子に似合う色わかる奴いたらエスパーだよなあ。

もうあと一ヶ月ぐらいなんです。ちょっと緊張してきた。上手くやれるといいなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ SERRA (2008-01-06 [J] 22:51)

服とは関係ないんですが
新生児過ぎたらベビースリングというだっこの補助具みたいなものがありまして
従姉妹の話ではだっこの負担は軽減されるみたいです。
カート乗り入れするのが大変な場所だと役に立つのではないでしょうか?
ベビー服はどうせすぐ使えなくなっちゃうしアウトレットですましちゃうのも手かも知れませんね。このへんとか
ttp://www.blossomoutlet.com/
関係ないけどアンダーアーマーがあるのは真剣にうらやましいw

_ シマザキ (2008-01-06 [J] 23:36)

戦いは数だよ兄貴!
というわけで似合うかどうかより数が必要なわけで…
あっという間に汚すからとにかく数がいります。
おまけに成長早いからすぐに着れなくなったり。
一人目はおっかなびっくりだが二人目になると結構ルーズにw
名前は結構迷うからある程度は決めといたほうがいいかも。

お名前:
E-mail:
コメント: