«前の日記(2007-10-31 [J]) 最新 次の日記(2007-11-04 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2007-11-01 [J] 唐突に4コマ投入

_ ■近況

そんなわけで元気です?

というのもあれなので…夫婦共々元気です。や、私の方がむしろ所々調子が悪いのは悪いんですけどね。嫁はというと、歩くのがやたら遅くなったりとかしてますけど、食欲もありすぎて、体重制限を越えそうになってたりとかはありますがー。

病院に検診に行っても子供も元気良すぎて、性別が判断できないというガードの固さ(?)です。ほんと落ち着きの無い子供になりそうで怖い(笑)

超順調ですよ。腐女子加減も相変わらずで、こないだニュース見てて交わした会話が私基準でもすごかったので4コマ化してみました。

嫁には何も言ってないので反応が楽しみだ。くっくっく

_ ■見た。

装甲騎兵ボトムズ〜ペールゼンファイル1

詳しい感想ままた今度。とりあえず、ボトムズ世界ですが、CGのシェーディングとかは不満です。

_ ■ツッコミレス

まとめてー。

今日、旧BBSを発見できたんですけど、そこのレス見てる限りは、主催が変わったり?変わってなかったり?とか良くわかんないですね。ここらへんはっきりしないと参加者が不安に感じて警戒しちゃうから、ちゃんと発表した方がいいんじゃないかなあ。

あと衝立立ててるから平気ーってのも、スペース数とかの割り振り考えるとやっぱりPSUオンリーの方が小さめになるのは否めないかなあと思うのですよねー。あそこエレベーター何機あったっけなあ。マイナージャンルだけに主催する方に愛がないとやっぱりツライんじゃないのかなーとは思います。そういう意味ではハコケットはすごく安心感あったんですよねー

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ Link (2007-11-01 [J] 20:54)

>四コマ
なんでも掛け算出来るのはスゴイと思いまs

>エレベーター
自分の記憶が正しければ4機でs

_ テツコ (2007-11-02 [J] 00:54)

昔、某大豆の人が民/主/党は攻めが多いと語っていたのを思い出しました…(=ω=)

_ JUMBO (2007-11-02 [J] 08:51)

昔PSOで

YU○N>クエストDLする?
JUMBO>BLする?
狼>ふ・・・
YU○N>J×狼で
JUMBO>うおおおおぉぉ!?
狼>かけるなあぁぁぁ!!

という会話があったことをここに記しておこうかしら。
ちなみにBLという言葉はこの頃覚えたてだった私。
PSOで覚えたのですよ、この単語。
教えてくれたのはYU○Nさんかツ○ミかどっちか。
オンラインゲームはためになります。たぶん。


小沢さんの顔ってウルトラメジャーだと思うのは私だけ?
岩手は小沢さんの地元だから露出多いのかなぁ。
盛岡営業所には直筆の色紙があるよ、いらんけど。
『夢』とか書いてあるのです。

_ つねみのひと (2007-11-03 [J] 07:48)

JUMBOさんに呼ばれた気がしましt(幻聴)
わたくしなのだとしたらー…やばい、覚えてない(最近そんなのばっかだ。マジで)
そしてこの頃から既に狼氏は受け認定だったのね、というのがわたくしの感想でした。

_ JUMBO (2007-11-05 [J] 12:47)

しばらくぶり^−^
敬称消えててごめんなさいツネミさん。
って伏字にした意味がないさ。

・・・別に私が攻撃側だというワケでもないと思うんだけど。

お名前:
E-mail:
コメント: