«前の日記(2007-09-04 [J]) 最新 次の日記(2007-09-11 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2007-09-10 [J] なんか胃の調子が・・・

_ ■胃が…

先週金曜日の晩ぐらいから、胃の調子がおかしいです。空腹時に胃がひっくり返るみたいな違和感があるんですよね。牛乳とか飲むと緩和できるんだけど。今まで胃腸系で調子悪いとか思ったことほとんどないんで戸惑ってます。調子に乗りすぎてコーヒーとか冷たいもの取り過ぎたかなあ。

お仕事の事、相変わらず予定がはっきりせず、意味があるのかどうかも定かでない検証を繰り返す日々。既にある程度材料があるパートが走り始めてるんだけどそこも含めての我々を管理してる人が、行方不明とかいう話もあったりして。いろいろグダグダ過ぎて泣けてきます。

よく考えたらコレが胃痛の原因じゃないのか?

_ ■買ったもの

月は無慈悲な夜の女王

妄想少女ヲタク系3

Y十M柳生忍法帖 8

みなみけ4

今日の早川さん

太陽の簒奪者

シンギュラリティスカイ

上二冊はSF大会行く前に買ったもの。旅行前に荷物増やしてどうする。 「月は無慈悲な夜の女王」は古典ですね。今更それよんでんのかよというツッコミはあえて受ける方向で。

「Y十M柳生忍法帖 8」 「みなみけ4」は継続してるので購入。

「今日の早川さん」は、いろいろなジャンルの本マニアのあるあるネタ4コマ。ある程度の本マニアじゃないと楽しくないかも?

下二冊はSF大会以後買ったSF。嫁にわかりやすいねといわれた。しょぼん

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ シマザキ (2007-09-11 [J] 20:42)

多分、胃潰瘍か十二指腸潰瘍になってそうな予感。
穴が空いてからでは遅いから胃カメラお勧め。
ストレス、カフェイン、どちらも原因のひとつだしな…

お名前:
E-mail:
コメント: