«前の日記(2007-08-27 [J]) 最新 次の日記(2007-08-31 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2007-08-30 [J] 準備不足だぁっ!

_ ■気がつくと

あっという間にSF大会の開催日。今日の晩から横浜に行ってきます。あんまりにも規模が大きくて、どこでなにやってるかを把握してないと楽しめなさそうなんだけど(明日のタイムテーブルだけでコレなんですよ?)、コミケ>ライブ>イラコンのコンボで、ちゃんと予習する時間が無かったんですよねー。嫁にノート借りて、ホテルで前日に一夜漬けしようかと思ってたんだけど、使うらしくてかして貰えなかったので、今戦々恐々としております。

仕事終わってから、横浜に乗り込んで、明日の朝から参加になります。うう、ちゃんと楽しめるかしらー。

あと、催し物だいたい6時から9時ぐらいで終わっちゃうのでそれ以降はホテルに帰って寝るだけ?みたいな。うーむ。

_ ■ついた・・・

ふはー、11時50分着。

よく考えたら、一人でこんな遠く来るなんてこと無かったよね。いつもは、嫁と一緒なので、がんばんなきゃ、みたいな所があるんだけど、自分ひとりだと、大丈夫かな?大丈夫かな?みたいになるのが、情けない。超弱気。

のど渇いてるし、小腹すいてるから、コンビニに買い物行きたい気もするけど、もう眠くてたまらないー。あ、PCは順貴に借りました。なにかコアなお土産買えるといいなあ(笑)今部屋でこれ書いてるんですが、いつも嫁と泊まってるツインとかよりでっかい部屋なんですガガガ。明日はとりあえず、

10時、エンタの神様は沈黙せず

12時、高千穂先生とのお茶会

14時、星界の伝説

16時、日本特撮ヒーローの現在

あたりを狙っていこうかとー。参加登録しなきゃだから、早めにいかないとね…あ、カオルせんせ、お食事のお誘いありがとうございます。ぜひにおねがいしますです。といいつつ、今日はもう寝ます。おやすみなさい

お名前:
E-mail:
コメント: