«前の日記(2006-12-15 [J]) 最新 次の日記(2006-12-25 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-12-19 [J] またふりだしにもどる

_ ■お仕事

職場が大増員で席替え。前の場所居心地よかったんだけどなあ。次の仕事もはじまりつつ。まだ何も決まってないのに締め切り決まってるという話ですが。どうにかなるかもという話もあるけど、あんまり期待してない。重なってる仕事もどうなるのか正直不透明。ほんとどうなるんだろね?

最近特に思うけども、このまま忙しい毎日を繰り返してても、今のペースで働けなくなった時が終了日になっちゃうなあ。何かしらやらないと。だとまずネトゲの時間削らないとね?(出来るのか・・・?)

_ ■買った

よつばと6

絶対可憐チルドレン7

ハヤテのごとく! 9

ひと夏の経験値

継続購読コミックの単行本ラッシュ月ですなあ。ひと夏の経験値は1990年代の男子高校生TRPGプレイヤーの青春物語みたいな。あまりにも自分に重なりすぎて痛面白かったです。

買ってないけど、アマゾンお奨めみてたらこんなのが。クトゥルフと帝国リプレイ 白無垢の仮面面白そうだなあ。どうするかな・・・

_ ■つっこみれす

じゃんぼさん…レスありがとうございます。じゃんぼさんも繋がれるように努力した人ですね。そこらへんは流石ですねー。

>トップバッター・KYO-mei。メンバー鉄4って感じで!!

あああ!こんな事いったら確実に実現しちゃうような気がする!うう。

お名前:
E-mail:
コメント: