«前の日記(2006-11-21 [J]) 最新 次の日記(2006-11-28 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-11-22 [J] いきなり

_ ■超まったりムードに。

返事返ってこないから、することなし。次の仕事の下準備しようとしたら、使用するソフトのライセンスサーバーが止まってるみたいで動かない。明日は休日。ついでに金曜、月曜もこないだの休日出勤分を振り替えるつもりなので、連休突入前夜なわけです。これで仕事しろって無理ですよね?(んなこたぁない)

まあ、そんなわけで、非常にのんびりしてるわけですが。ネットとか見まくってね?そしたら、カルドセプトサーガの発売日じゃないですか。やばい。今日電気屋さん寄ったらうっかり本体ごと買ってしまいそうです。

こないだハコケットでチハさんが訪ねて来て下さった時にX-BOX360について、いろいろ楽しそうな話を聞いてまして、横に居た嫁を意識しつつ「いやあ、欲しいのはヤマヤマなんですが、やっぱり嫁が…」っていうと、即座に嫁が「閃光の輪舞買ってくれたら別にいいよ?」とか発言したわけですが…。どこまで本気にしていいのかなあ。今日やべえなあ…。閃光の輪舞といえば、ダウンロード販売でエライ事になってて。もはや何のゲームやらわからんわ!(褒め言葉)

今日買って帰って金曜日家片付けたら、許可でるかなあ…。

_ ■買った

鋼の錬金術師15

聖結晶アルバトロス 4

ハガレンは昔の話。いよいよ真相に近づいてきた感じ。アルバトロスはバトル中心かな。どうでもいいけど、よく寄る本屋さん、アルバトロスは発売日でも新刊のとこに置いてません。なので買い忘れます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-11-22 [J] 17:56)

まさか知り合いの中に閃光の輪舞をやってる人がいたなんて・・・
しかもユイン君なのがさすがです
箱前日オフであの事実を知らなければ突っ込んでたよ!

_ 姫川榴弾 (2006-11-22 [J] 20:33)

よし、箱ゲットだ!ベガスのマルチやりましょうよ

お名前:
E-mail:
コメント: