«前の日記(2006-10-31 [J]) 最新 次の日記(2006-11-13 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-11-06 [J] 戻ってきた

_ ■連休いろいろ

データ出して落ち着いたので、木曜日からごっつり休んでやれとか思ってたら、水曜日の夕方に、「一ヶ月延長してクォリティアップ」なんていう寝言を聞いてしまいました。更にクライアントさんから、今更な修正ラッシュ項目が着たりとかでテンション最悪。

まあでも後日そのミーティングがあるって話で、それまでは会社に居なくても平気かなあと(まあそれ以上に休んでないし残業続きだったってのが体力的にしんどくて)木曜日から休んでしまいましたとさ。

とはいえ、前の週末にやる予定だった原稿があるわけで、ぐうたら寝てる場合でもないんで、木曜日はとりあえず作業。んでもって、ずっと行きそびれてた公共料金等の払い込みでうろうろ。平日休んだのいつ以来だ。やっと督促状の分払い終わったよ…。

_ ■金曜日

やっぱり原稿。自分のは終わっても、表紙のレイアウトしないといかんわけで。柚木さんの表紙素材が出来るまで、寝て作業して寝てっていう、夜断続的に4時間ぐらい寝たかなあ。

_ ■土曜日

新幹線の時間が3時だったので、それに合わせて行動。出発前15分まで作業なんていう綱渡りしながら、1時半にコピー屋に到着。なんとかコピーも終わって、新幹線に乗り込み。そのまま二人とも熟睡。名古屋過ぎた辺りで、コピー誌の折りをはじめて、2/3ぐらいは終わらせた。

品川について、ホテルへ直行。荷物置いてからPSO&PSU友達のセラさんと合流。礼儀正しい人だった。一緒にコーヒー飲んでから、やっぱりPSO&PSU友達のカオル先生夫妻、レニさん、グルフパパ、ふれみままさんたちとゴハン食べるために渋谷へ。チーズフォンデュおいしゅうございました。せらさん、お使いありがとうございました。ぱぱさん、バタークッキーおいしゅうございます。堪能させて頂いてます。先生、セッティングありがとうございました。次は教会で…(笑)

それはともかく、10時半ぐらいに終了して、ホテルへ帰ってから製本。組んだ所で二人とも力尽きて就寝。12時過ぎぐらいかなあ。

_ ■当日

8時半ぐらいに起床。最近稀に見る長時間睡眠でした。いつもと同じホテルを予約したにも関わらず、ホテル側の都合でなんかいい部屋でした。食事もついてたし。というかですね、こんなにゆったりしたスケジュールでイベント参加した覚えが無いんですが!

現地について設営。場所が端っこだったのでちょっと座りづらかったなあ。大手さんが近くで、そちらの方がすごくにぎやかでした。ホチキス止めしてなかったのをやり始めたのですがスペースが端っこで後ろにスペースが無かったので非常に難儀しながら製本(まあホテルでやってたら問題なかったんだろうけど)次々とお友達が尋ねてきてくれて、本当退屈しませんでした。いろいろやってて対応が満足に出来なかった方もありました、すいませんー。柚木さんに以前ヴぇくんが着たフォマ服を着てもらったのですが、どうやら好評だったようで。カメラマンにひっぱられていく嫁を見ながら複雑な気持ちでした(次はコメさんが昆布さんね)

_ ■イベント

立体物展示とか、コスプレとかいろいろ楽しめました。運営の方お疲れ様でした。お陰で、多すぎるなあと思って刷ってったコピー本50冊がほぼなくなってしまい、ゲスト配布分とか冬の売り物がなくなって、再販しないとなあって感じになってますですよ。ゲストのみなさんありがとうございました。

15時イベント終了。次の日も仕事なので、名残惜しいけれどもささっと帰ります。17時の新幹線でした。帰りは購入したり貰った本を読みつつ。限界超えてちょっと居眠りしましたけどね。とりあえず8時半には家につけました。早速グラールにて挨拶まわり。12時まで遊んでたけど力尽きて仮眠のつもりが朝までぐっすり。

さて、次は冬ですのうー。とりあえずみなさんお疲れ様でした。また冬にお会いしましょうー(受かってたらね)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-11-06 [J] 17:11)

教会………らじゃ

_ ラッシュ (2006-11-06 [J] 20:59)

ハコケット、おつかれさまでした!

きょうめいさんのスペース、お友達が大勢来てましたよね。
賑やかで うらやましかったですよ。

冬コミは自分もどうするかわかりませんが、
そのときは お友達も一緒に、食事できたらいいですね。

嫁さんのコスチュームは、あのときの あのコスチュームだったのですねw

_ Link (2006-11-07 [J] 05:14)

お疲れ様でした〜
同じく自分のスペースから眺めたら賑やかで羨ましかったです
あとお菓子うまかったです ありがとうございましたー

_ しきの (2006-11-07 [J] 20:30)

先日はお疲れ様でしたー。
そちら側の列はちょっと涼しくて、つい遊びに行ってしまいましたよ(笑)。

本当は前日のお食事も気になってたのですが、準備してそうだなーと思い、ちょっと血涙流しつつ見送りましたさー…
や、本当にぎりぎりまで準備してたから結果オーライですが(汗)。

お写真等は後で別便でお送りしまーす。

お名前:
E-mail:
コメント: