«前の日記(2006-10-28 [J]) 最新 次の日記(2006-10-31 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-10-29 [J] 今日も

_ ■ええ、会社ですとも

 はい、今日も休日出勤しております。とはいえ、デザイン作業をやってるわけではなく、何か緊急にどうしてもデータを変更しないといけないものがあった時にやる係でして、何かがないとタダの待ちぼうけなわけです。

ぶっちゃけヒマです。原稿やりたいです。立体やりたいです。トホホホホ

まあそんなわけでさらさらと文芸部のお絵かきBBSにすえんなぞ描いて見てアップしてみる。いい退屈しのぎになったな。

まあ、原稿もやってるんですけどね。フォトショップでやっちゃったから後でいろいろ処理しないといけないっぽいけど、まあ1Pは確保できるかなあ。とりあえずあと2時間ぐらいです。あと何しようかしらー。

週後半、データが落ち着けば代休とれるかなー。3日浮いてる事になるんだけど、ハコケ挟んで全部つかったら何連休になるのかしらー?かしらー?

まあ無理だろうけどな…。

_ ■買った

かしまし4巻

ゆきまるパック100%

ふたばの教室

かしまし4巻。いろいろまとまってきてるけど、これでラストなのかな?そういやアニメ版もDVDのみの13話で本当のラストらしい…いやみたいけどさ。

ゆきまるパックは同じ作者なのでとりあえず。まだ読んでません。

ふたばの教室は、好きな作家の八神健さんの新刊。小学生と同じ背の高さの新米女性教師のお話。いろいろ身につまされる。そういや八神さんてエロゲの原画やってたなあ…(何の繋がりが…)

_ ■突っ込みレス

せんせい、円さん>残念ながら野望は潰えました。うう。

こめさん>それは残念。本渡したいので11月ぐらいに、ヴぇくんも一緒にお食事とかどうですか?あ、お酒のがいいですか、そうですか。

お名前:
E-mail:
コメント: