«前の日記(2006-10-12 [J]) 最新 次の日記(2006-10-17 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-10-16 [J] なんかやばいかも?

_ ■週末

土曜日はひたすらPSU。朝起きたら6時から目が覚めた嫁が遊んでた。一緒に遊び始めたらあっと言う間に12時過ぎとか。やりすぎだ!まあでも、上級職に転職してしまいたかったのもあって、今日はもう廃人やっちゃえとがんばりました。転職した後、もうしばらくはまったりでいいやとか思いましたけどネ。

PSUのチャットウインドウが縦長に表示されるのをいいことに、解像度あげてずらして、その前に画像ソフトを立ち上げる技を覚えました。これならチャットしながら、画像編集とかお絵かきできる!(まあPSUは切断した方がよくない?っていう突っ込みはおいといて!)ノロノロですが、お絵かき、立体ちょっとはじめました。PSUの方はちょいまったりペースにしようと思います。

日曜は、例によってアナログゲームを昔っからの友達と遊んできました。なぜか集まりがよくて(いつもは3時ぐらいじゃないと人数揃わないのに1時半とかに5人ぐらい揃ってた)ずっとゲームやってたなあ。反射神経じゃない思考ゲームだと考えすぎて頭がパンクしそうです。帰るとき結構ヘロヘロに。

メンツの一人が死にそうな咳してて、その帰りから喉がなんかガラガラします。やばいなあ。今日は早めに寝ることにしよう…

_ ■買った

武装神姫 アーンヴァル

結局かっちゃい。早速悪企みでパテ盛って見た。まあ間に合うと思うんだけど…。

_ ■ツッコミレス

こぶらさん…ウチも結局電源が足らなかったみたいで、マザボに無理がかかってたのかなあと今更ながらに思ってみたり。まあでもHDDの様子もおかしかったり、起動が遅かったりしてたのでちょうどよかったのかもしれないなあと思ってます。ウチは今のにする前X800GTO使ってたんですが、おっしゃってる値段がX800GTOより上なんで調べてTVチューナー付きなんですね。単純にゲームやるだけなら、いろいろ選択肢はありそうですが、チューナー付きとなると難しそうな…。

ゆずきさん…忘れてた!それもまたいくつか消化したら感想書きます。っていうかもう既にペースが追いついてないんだけど…

じゃんぼさん…一緒に見てたのでアレです。っていうか、あと何見たっけって聞いた時におしえてくれればいいのにとか思いました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 謎の男 (2006-10-17 [J] 02:57)

なんか私もあの会合の後から風邪気味なような気が・・・犯人は奴か!?

_ シマザキ (2006-10-18 [J] 18:53)

死にそうな咳ってわたしのことかー!
風邪というより、数年前からの慢性気管支炎なんで感染はないから安心しろw
ちなみに、ほんとにヤバイ咳は乾いた咳だし。周りの人だけでなく本人も結構ヤバイ状態…

お名前:
E-mail:
コメント: