«前の日記(2006-09-19 [J]) 最新 次の日記(2006-09-21 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-09-20 [J] そして午前様

_ ■お仕事

β提出に向けて、いろいろ。私の担当のがやっとこさ実機でプレビューされて、テクスチャがちゃんと貼れてなかったりとかで、真っ青になりつつ直してみたり。そこらへんの状況は一応片付いたんだけど、実機の方である程度ゲームが進むと、そこでストップしてしまうようになってて、データの方じゃなさそうなんだけど一応待機。終電帰り、午前さまー。

ストレス発散しようとグラールにでかけて、うっかり3時半までいたりして、朝起きたら、いつも会社に出かけてる時間の10分後でした。遅刻遅刻、かっこわりー。

そして、今日も今日とて、今から更新かけて動かなくなったら困るから、とりあえず更新は停止した状態で、おかしいデータということになれば、コンバーターうごかさなきゃならんので、待機してます。今日は早く帰りたいなあ。

_ ■買った

絶対可憐チルドレン6巻
さよなら絶望先生6巻
ハヤテのごとく8巻

本屋の開いてる時間に帰りたいです。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みであ (2006-09-21 [J] 00:35)

午前様☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
お疲れ様です。

今日は早く帰りたい・・・そういい続けてはや●ヶ月。
ある日 休日出勤するため家を出ると娘がいうんですよ


「またきてねー」



○rz ヘコミマシタ エエ マジデ


お互いがんばりましょう。

きっといい明日が待ってますよ。
(明日 俺つるし上げられるんだった。テヘ)

お名前:
E-mail:
コメント: