«前の日記(2006-08-18 [J]) 最新 次の日記(2006-08-27 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-08-22 [J] いかん。

_ ■PSUとか。

PSUプレミアムが楽しすぎて入り浸ってしまう。中毒症状ですなあ。さっと楽しめるお気楽ネトゲのPSOから変り過ぎです。(もちろんいい意味でですけども)夏コミの反動で何もする気がおこらなかった所にコレで、遊びまくってるんですが、そろそろ立て直して行きたいとこです。なんかつくらにゃー。

_ ■かったもの

メイド服と機関銃
PS2用S端子ケーブル

メイド服と機関銃は、ヨドバシでは売り切れ。しょうがなくヤマダ電機で購入。やってみたけど、脱力系ノリのヌルヌルアクションゲームでした。

だがそれがいい。

まだラストまで行ってないけど行ったらレビューしましょう。(やってると嫁の目が痛い気がするんだけど気のせいだよね?)

S端子はとりあえず、PS2でネトゲやるならくっきりはっきりのがいいだろうということで。本当はD端子のがいいんだけど、売り切れ&よく考えたらD端子だとビデオに録画できないので、ビデオ>PC>キャプチャーが出来ないのは困るなあと、S端子購入。やっぱり通常のよりはキレイですね。

_ ■んで。

PSU、S端子でビデオにとってキャプチャーの実験をやろうと思ったんだけど、撮ったとしても飾る所がないんだよなあ。というわけで、まあ自分のサイトは作るとして、それとは別に、みんなで共同で日記置き場みたいなのを共同ブログ的に用意したら、どれぐらいの人が話に乗ります?(イメージ的にはGカップ2のブログ的な感じかな?)ちょっと提案してみます。

_ ■気になる…

ルーンファクトリー -新牧場物語

面白そう。買っちゃおうかなー。
お名前:
E-mail:
コメント: