«前の日記(2006-08-15 [J]) 最新 次の日記(2006-08-22 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-08-18 [J] 戦い終わって。

_ ■お仕事

戻ってくるなり、いろいろ溜まってた。何か問題があったら「来週火曜日に戻ってくるから保留しとこう」てな事になってたらしい。ちょっとは自分達で解決しようと試みてくれよ!(笑)

んで、まあ、なんとか解決して、正常業務に移ったんだけど、今度は来週から別ルートのお仕事が舞い込みそうな。体は一つ仕事は二つ。どーすんだろうねえ。

フリー時なら、頑張って二つ引き受けて頑張った分お金貰うって事もできたんだけど、会社員になった以上、どんだけ頑張ってもお金は増えないし、会社員になったのも、こっちの選択肢が無い状態で放り込まれたわけで、納得できるはずもないわなー。いよいよ休日潰さないといけなくなりましたか?

_ ■買ったもの

みずやり機
ちびもの2
異界繁盛記ひよこや・商店 5巻

コミケいったり実家いったりしてる間、ベランダのあじさいとかマザーリーフに水をやれないのをどうしたものかと考えた挙句、自動みずやり機を購入。おかげで枯れてなかったですよ。

ちびものはもえよん連載だったかわいいお話。もえよんが廃刊になってコミックハイに移ったらしい。コーギーかわいいよコーギー。

ひよこやは嫁が好きなので買って帰ったけど渡し忘れてるなあ。

_ ■どーでもいいが。

メイドと機関銃が気になるので買いに行きたいのに行く暇がありません。今日こそ買いに行けるといいなあ。でもPSUやってるのにいつやるんだみたいな感じはしますね!PSU面白いわあ…。なんかPSOメンツと会ったり復活組とあってみたり、いろいろ楽しいです。

_ ■ツッコミレス

だらっち…2週間やそこらでPS2買うのもなあ。

カオルせんせ…私がニューマン使うなんて、新鮮でしょ。でもちょっと気に入りはじめてたり。

りんくさん…りんくさんとはまだむこうでお会いできてないなー。

ZOOZOOさん…どもですよー。時間併せてまた一緒にまわりましょう。

お名前:
E-mail:
コメント: