«前の日記(2006-08-10 [J]) 最新 次の日記(2006-08-18 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-08-15 [J] 帰ってきたヨ

_ ■夏コミとか。

<10日>
10日8時ごろに会社を出て、嫁と合流。コピーは?と聞くと出来てるそうな。新大阪のコピー屋でやってたらしいんだけど嫁がコピーしはじめた途端、行列ができたそうな。危機一髪だな。

新幹線には無事に乗り、弁当を食べたあと、PSU本の製本を始める。二人して「時間がなかったから荒いな」とか「ここトーン貼りたかった」とかいいつつおりおり。ちょっとは仮眠するつもりが、気が付くと品川。

ホテルに入ると、次はTRPGの央華の方の製本。だら夫妻と深夜番組をみつつ。東京の深夜番組は新鮮だった。貧乏姉妹が始まる頃に就寝。また3時過ぎてますが。それにしても、この4人で4冊新刊発行してんですが。一人一冊。ちょっとおかしい気がしてきた。


<・11日>
翌朝、がんばって起きてゆりかもめへ。出発前に、ブライトさんの声優の鈴置さんが亡くなられたというのをメールで文芸部員のゆのさんに教えてもらいちょっと凹み。最近のゆりかもめはゆったりしてたんだけど、なぜか結構混んでる(といっても最盛期の凄さに比べればどーってことないのだが)よく考えたら、平日だったんだな。すいません、あそこらへんで働いてる人。会場につくといつもの人だかり(人がゴミのようだというのはもうデフォですよね)割と涼しいかも。っていうか大阪暑すぎ。

開場、オンのお知り合いがちょいちょいと尋ねてきてくださる。楽しくお話。本もこれでもかと配る。なんとか、2冊新刊が用意できた。もう夏コミは本を配りに来てるといっても過言ではないな(笑)

夏コミ一日目終了。PSOのオフへ。普段来てない人も参加してて面白かったな。マイメロとクロミちゃんのヘアバンド?をいろんな人につけて写真を撮る大会?は超笑った。その後二次会へ。新橋だったんでホテルの近くでよかったなあ。料理は一次会よりも豪華な気がしたんですが。大丈夫だったのですか?イオリさん。その後、大阪の友人が近くで働いているとかで、お茶する事になりちょっと早めに抜けさせてもらう。

友人は、相変わらずの元気さで、安心した。みさやさん、かわらないなあ。でお茶してる時に更に近くのホテルに泊まってる事が判明した、文芸部員の、ゆのさんも合流してしばし歓談。流石にこの日は12時過ぎに寝ました。



<・12日>
オン友達のあいる・でんわさん夫妻の愛の巣にご招待。こめさんとヴぇくんも同行する事になり、一緒に夫妻宅へ。レトリバーのももちゃんに熱烈歓迎を受ける。やんちゃだなあ、ももちゃん。

こねこのガッツをネコじゃらしでふりまわしたり、MOEの動画見させてもらったり、パズルファイターやチューチューロケットをして、過ごす。電話さん容赦ない。

あいるんとこを失礼した後は実家に行く予定だったんだけど、のんびりしてたら、新幹線の時間を過ぎてた。帰省ラッシュの真っ只中じゃないのかと戦々恐々したんだけど、自由席に座れちゃうわ、近鉄特急も余裕で座れるわで、結果を見ると、30分遅れぐらいで実家に着いた。助かった。


<・13日、14日>
実家でのんびり。大阪と違って夜が涼しいのが嬉しい。っていうか大阪暑すぎ。姉夫婦も来てた。親父が借りてきてくれてた、THE有頂天ホテルと亡国のイージスをみんなで見る。両方とも面白かった。亡国のイージスはタイムリーでいいな。

そして、14日の晩、郵便受け見たらPSUの体験版@ファミ通発見…。オチはこれですか。なんだろうねえ…やるけども(笑)

写真は家に帰ってから貼るー

_ ■ああ、そうだ

PSUのプレミアムディスク当選したんでオンしてます。私かゆいん君のどっちかです。見かけたら声かけてやってくださいましー。KYO_yasaiというニューマンか、Yuin_Gingaというビーストでございます。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ だら (2006-08-15 [J] 14:50)

ウチは、セガダイレクトでした。今年の不運を考えたら当たる訳がないとタカをくくってたのに…。PS2どうしよう…。

_ (2006-08-15 [J] 15:49)

ユイン君が獣でくるとは思わなかった!
かなりびっくり!

_ Link (2006-08-15 [J] 17:57)

お疲れ様ですた〜
自分も11日コミケから帰ったがPSU体験版@メディアワークス
きてましたよよよw(まだやってないんですが
多分同じ名前でいるとおもry

_ 柚木星子@ぎんが (2006-08-16 [J] 00:13)

キョウちゃんと本番では使わなさそうなキャラでいこうと相談した結果、ビーストになりました。
だからキョウちゃんはニューマンなのですよw
でもナックル超楽しいです!黒くてちびっこってあまりいないし、うっかり本番もこの子でいこうかなとか考えちゃいます!

_ (2006-08-16 [J] 12:35)

なかなか喋らないなーと思ってたユイン君の第一声が
「にゃー」にはお茶吹きましたYO!

_ zoozoo (2006-08-17 [J] 01:01)

どもっす。おいらも当たったよ。@メディアワークス!!相も変わらずzoozooなのでお相手してくださいな。ではではPSUで( ̄▽ ̄)v

お名前:
E-mail:
コメント: