«前の日記(2006-08-05 [J]) 最新 次の日記(2006-08-10 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-08-08 [J] うへえ忙しい…

_ ■原稿とか。

PSUのコピー本の原稿がてんてこまい。守秘義務解除さえなければこんな目にはあわなかったのにと逆ギレしてみる。

うすっぺらい本になりそうですが、とりあえずは用意できそうな感じです。あと2つぐらい4コマ書きたいんだけど、時間なさそうだなあ。お仕事も詰まりに詰まってて、毎日帰るの12時前とかだしね…。

まあでも、何の問題も無ければ、10日の日付が代わる前に東京についてるはずです。コミケ会場や、オフではみなさんよろしくー!

_ ■健康診断

会社に入るてことで、要求され、久しぶりに健康診断に。なんか血液検査が異様に怖くて、目をそらしてました。今日結果が戻ってきてるはずー。どうでもいいけど、血を採ったところ辺りが打ち身みたいな痛みがあります。色も変色してるしなあ。大丈夫かな…?

_ ■つっこみレス

カオル先生…同人事情だけ見てると結構リアルですよね。腐女子の方に女性達が走ってないのが、リアルでは無い気がしますが(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Link (2006-08-08 [J] 23:06)

自分も守秘義務解除で急遽ページ増やしましたよ〜
そんなわけでペン入れ後5P。。。orz

_ シマザキ (2006-08-09 [J] 00:39)

採血は内出血ですな。圧迫止血が十分じゃなかったか、採血が下手だったかのどちらかかとw
しばらくは消えないよ。痺れとかなければ大丈夫。気になるなら採血したとこに行ってもいいが、せいぜいシップ程度で返されるのが落ち。
ちなみに、一月くらい消えなかったという話も結構聞いたりする…

お名前:
E-mail:
コメント: