«前の日記(2006-07-25 [J]) 最新 次の日記(2006-07-31 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-07-29 [J] わーい

_ ■ひさしぶりに

何の予定も無い週末ですよー。ぐうたら過ごすのです。まあ、PSUのβな本だすか出さないかって感じではあるので、ちょっとかかった方がいいのかもしれないのですが。あと、進行中の作業もあるなあ。あ、そういえば、会社に提出求められてる書類も大量に…しょぼーん…予定結構あるね…寝て暮らしたいのに。

話は変わりますが、閃光の輪舞も出た事だしカルドセプトも出るし、X360が欲しいです。会社帰りに買おうかと思ったけど、その話をしたら会社の人に4キロあると聞かされて、断念。近くの電気屋さんで買うのがいいんだろな。でも先にバックアップ用のNAS買いなさいって感じですが。

_ ■買った

涼宮ハルヒの憂鬱DVD1巻
妄想少女オタク系
式神の城ねじれた城編4
はやて×ブレード5巻

ハルヒDVD限定版はアマゾンでプレミアついちゃってますよ!かなり前から在庫無しになってましたからねえ…慌ててヨドバシに予約しにいきました。昨日取りに行ったら、店頭に並んでるのは並んでたけど、結構少なかったです。

妄想少女オタク系は、腐女子が恋愛する話。かなり爆笑しました。あるあるーって感じです。

式神とはやては続巻なので。式神はだんだん話わからなくなってきたなあ…はやては相変わらずテンポ良くていいです。あと林家さんの作品では、ストロベリーシェイクSWEETの続きが読みたいです。連載が百合姉妹だから時間かかるんだろうなあ…

_ ■PSOBB

嫁がでかけちゃったので、誰かいるかなーと覗いたら、薫先生、たけいらさん、しぇぞっちを発見。今、BBはお祭り期間中なのでレアな物が出たらテロップが出てるらしい。

ならばと、変な部屋名で挑戦。いくつかレアが出るものの、テロップは反映されず。面白くないなあと思ってたら、最後の最後で出ました。

その結果画像→

やっぱデフォルトでヘブンリー/ネタ装備の人は違うなあ。

01.jpg(51830 byte)
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-07-29 [J] 22:47)

ぎゃ!テロップもど真ん中!!
なんてSS撮ってるんですか!!!!!

お名前:
E-mail:
コメント: