«前の日記(2006-07-02 [J]) 最新 次の日記(2006-07-10 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-07-05 [J] いやあ、だるい…

_ ■お仕事

α版まで1ヶ月半だってのに、新仕様に伴って検証作業発生。しょうがなくそっちに時間取られてます。とりあえずそっちの作業やってるおかげで、久しぶりに家に仕事もってかえってこずに済んだけどな!

あと、企画さんが立てたスケジュールが無茶な状態になってる所が今更発覚。人突っ込まないと無理な気がする…。かなりやばい感じだなあ。夏は遊びにいけなさそうな…。

_ ■見た

涼宮ハルヒの憂鬱
ゼロの使い魔
僕らがいた

ハルヒ最終回。きっちり終わったなあって印象。余韻残しながら。でも噂によれば、小説の1巻以降は短編というか番外編チックだそうなので、アニメの続編はやらない方がいいんでしょね。突発的にOVAという展開はありそうですが。まあ京アニにはKANNONに専念して頂きたく。

ゼロの使い魔は、新番組、同じくラノベが原作っていう事しか知らなくて視聴。ピンク髪、絶対領域装備、ツンデレ、釘宮ボイスヒロインという、何このフルアーマーガンダムって感じ(謎)ですが、とりあえず絵がきれいでお話も面白かったです。継続決定。声優さんもなにげに豪華ですね。

僕らがいたも新番。何も知らずに見た。絵柄で「ああ、少女漫画なのね」と理解。別コミなのね。王道って感じだった。続けてみるかどうかは微妙かな。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Sコブラ (2006-07-06 [J] 03:49)

Kanonは衛星アンテナのないウチでは観れないし、無敵看板娘もやらない。
コヨーテなんか1ヶ月遅れですよ倒壊地方。
とりあえず、「日本ひきこもり協会」は視聴できそうですが…

お名前:
E-mail:
コメント: