«前の日記(2006-06-18 [J]) 最新 次の日記(2006-06-24 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-06-22 [J] まあなんとか。

_ ■お仕事

雑用に追われて思うように進まないって思ってたけど、かなり分量減るかもしれないってな話に。まああんまり当てにしないでおこう。

一緒にやってくれてる方々が、センス、速度とも申し分のない腕の持ち主で(むしろ私が足引っ張ってるぐらいなんだ)うちらのパートは十分スケジュール通りに終われそう。まあ油断せず前詰でやりましょうってな感じ。

なんだけども、データの一部が実機プログラムに読み込めないのは相変わらず。手順説明されずに手探りでやってんだけども、どうしてもわかんない。

なので、どこがおかしいか教えて下さいと、こっちからデータ送ったら、こことここ直したら出るよみたいな事いわれて(結局向こうのツールで自動生成されるファイルの記述の一部を直さないとダメらしい)最初から手順よこせよと思いながらそれを反映させたんだけどやっぱり読み込めない。

「反映しても出ないです」と送ったら、「じゃあそのデータよこせ」って言われたので送ったら「ライブラリがおかしいかもしれないので見てみます。」ですと。あっはっは。面白すぎるヨ(爽)怒っていいよね?よね?

_ パンプキンシザースは5巻、軍内部からも役立たず扱いされている戦災復興部隊の戦い。非常に好きなマンガなんだけど、アニメ化らしいですヨ。楽しみ半分怖さ半分。ローゼンはとうとう最終巻。まだ見てない。コイネコはサンデーGX連載のネコ娘マンガ。なんとなく。ハルヒはもうそろそろアニメが終わりそうなので読もうかなって感じ。悪魔憑きは、とりあえず新しいシステムが出てたので見てみようかな的な。デビルマンというかシャナっていうか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ みであ (2006-06-23 [J] 14:31)

ハルヒ 私も読んでます〜。現在3巻まで読んだ〜。

_ Sコブラ (2006-06-23 [J] 23:10)

ところで、労全名電の原作は読まれてないんですか?
俺は逆にアニメのほうは見てなかったクチですが。
アニメ化といえば、今月はNHKの5巻が出るな…

お名前:
E-mail:
コメント: