«前の日記(2006-04-20 [J]) 最新 次の日記(2006-04-27 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-04-24 [J] 週末とか

_ ■犬カフェ行って来た。

日曜日、心斎橋に買物行きたいと嫁がいうのでお付き合い。心斎橋でランチバイキング食べた後、買物。そしてOBPのペット&雑貨 犬々房ドッグマインドに行って来ました。

_ 入り口で入場料500円+犬のおやつ代100円を支払い入場、ジュースは自動販売機で購入。中に入ると10数匹の犬がお出迎え。休日ということもあり、人がほぼ満員で、1時間制限で退出するようなシステムになってました。

_ うちら夫婦は性格上、子犬を抱いて、席まで戻ってきてとか言う事は全然しないので、うろうろ歩いている犬を見て和んでいたんですが、2匹ほどそばに寄ってきて、座席の上に飛び乗って、ウチラの背中にもぐりこんで寝てしまうという超萌え展開(何この接待犬!(笑))、値段以上は楽しませてもらったかなあと言う感じ。

_ 犬だけにネコよりはアクティブでして、近付いてきてくれた子は多いんですが誰かが吠えると一斉に吠え出したりする事もありました。(休日で子供がいて乱暴な扱いとかしたら吠えるだろうなあ)行くなら平日がおすすめかも。ネコカフェのがまったりできる印象ではありました。

_ ■PSUクローズドβ

嫁の分も私の分もハズレ。周りだれも当たってないんですが…。うそかほんとか、某掲示板では、10とか20とか申し込んでる人いたり、ヤフオクでβ垢が5000円ぐらいで取引されてたりで、ガレージキットんとき(11月1日の記事参照)同様、もうウンザリですよ。ふんだ!βなんかどうでもいいんだからね!転売厨も複垢野郎もくたばりやがれですぅ!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ だら (2006-04-24 [J] 23:43)

ふふふ…ワタシもダメでしたよ。まぁ、今年は自分の運には一切期待してないので、予定通りですから!予定通りだから口惜しくなんかないですから!作業進めろってお告げですから!……って…「ですぅ」?!

お名前:
E-mail:
コメント: