«前の日記(2006-03-25 [J]) 最新 次の日記(2006-04-01 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-03-28 [J] 週末とか週明けとか

_ ■週末

家で引きこもってmayaいじったりゲームやったり。ってだけでも勿体無いので嫁とご飯食べにいくついでに、隣駅ぐらいまで散歩に。

_ いつも通らない道を通っていると、見慣れぬ神社発見。初詣とかは一番近い駅の線路の向こう側の神社に行ってたんだけど、今回見つけたのは多分家から一番近そうです。

_ 立派なご神木があったり、鴨が2匹、亀3匹いるこじんまりとした池があったりで、まったりと過ごしました。鴨2匹は我々が寄ったとたんぐわぐわ鳴き始めてきっとご飯催促されてんだろうなあと思いました。次行くときは何か持っていこう。

_ 帰りにコジマに寄って残り少なくなったDVDメディアを補充しようとしたら、レジ前でサイフの中に千円ぐらいしかなく…入るポケットが無いからと預けられていた嫁の財布を思い出し、あけてみると…札入って無いし!どんな夫婦やねん。カード持ってて良かった…。

_ ■週明け

先週末のお仕事はほぼ終わってたので、ちょっと見直して提出。別件の今までやってきたお仕事が入ってたのでそっちをやることに。作業的には、半日仕事ぐらいなんだけど、その結果が出るのが、1日から2日かかっちゃうという。

_ 修正がいつ入るかわからんので、待機状態なのですが、先週までの仕事(実物有3次元曲面モノ)の方も量が沢山あるらしく、手伝って欲しそうにされ…。待ち時間でヒマなんだけど、他の仕事引き受けるわけにいかないってのはツライなあ。

_ 無理に引き受けて迷惑かけるのもイヤだし、引き受けて仕事がかち合って無理するのもイヤだしねえ…。甘いかなあ。

_ ■買ったもの

電撃HOBBY MAGAZINE5月号
BREAK-AGE外伝 ボトルシップ・トルーパーズ完全版
鋼の錬金術師13巻
カミヤドリ5巻
電撃はいつもどおり。フィギュアメイトがオマケだった。微妙なんよねー。ピンキーのパーツとか付けてくれないかな。ボトルシップ〜は、やっと完結。本編の方が読みたくなった。愛蔵版とかでてないのかなー。ハガレンはトランプ付きの限定版。思ってたより立派なトランプだった。でもケースないんだよね。カミヤドリは謎が謎のまま終わってた…。打ち切り…?

_ ■ツッコミレス

こぶらさん…はやてCDはアニメイト通販特典のマンガ欲しさに購入ですよ。発表されてすぐに通販申し込みしてたんで届いたときにはすっかり忘れてました。正直内容はほとんどがコミックス版にセリフを付けただけなので、ちょっとアレですが、声優さん達のバカ話が楽しかったです。

お名前:
E-mail:
コメント: