«前の日記(2006-03-22 [J]) 最新 次の日記(2006-03-28 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-03-25 [J] そして。

_ えー、修正は無かったんでホッとしたんですが…追加でお仕事入りましたー。ヘルプじゃないのか私は…(苦笑)このままそっちのラインにずるずる入ってしまいそうな勢いだ。まあ、入るはずのラインがいつまでも始まらんのが問題なんですがねえ…

_ 金曜日は前の前の職場のみなさんと飲み会でした。例によっておいしい鳥屋さんです。背肝おいしいなあ…。説明みたら、一人分が鳥3羽分らしいです。いつもすぐ在庫無くなるはずだわ。あとは、手羽ギョウザ。鳥茶漬け…じゅる…今思い出してもヨダレでてくるね…。ささみにぎり食べるの忘れてた。次はリベンジだ。

_ はやては、とりあえず衝動買い。はやての声がハム太郎なのですが、いつ「〜なのだ!」って言うかドキドキ。マジレンデカレンは、毎年のお祭りDVD。久しぶりのデカレンメンツはいいなあ。最後しんみりで終わったのがちょっと意外。コードエージコマンダーズは、気になってたゲームなんだけど、安売りしてたので衝動買いしてしまい…このごろ衝動買いばっかりだな。ソウルキャリバー3は600円のコレクションフィギュア。キリクとティラの色違いが出たけどやたら出来がいい。他も欲しいなあ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Sコブラ (2006-03-26 [J] 03:39)

あ〜、はやてのCD忘れてた。
まだあるかなぁ・・・(近所のショップ、3枚とかしか仕入れないんで)

_ Sコブラ (2006-03-27 [J] 16:36)

結果・・・売り切れてました_| ̄|○
つか、ヘブンズゲイト青・赤買ったら、予算厳しくなっちゃったよ!(青は後回しでもよかったかも。新装丁されただけで、前のと内容同じだから)

お名前:
E-mail:
コメント: