«前の日記(2006-01-03 [J]) 最新 次の日記(2006-01-14 [J])» 編集
KK・factory
★3DCG/特撮/メカ/ゲームの趣味のサイト★

■menu■

■プロフィール ■過去日記
■ギャラリー ■PSU
■GPM ■mail
■途中の奴とか ■文芸部
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|06|09|11|12|
2013|01|02|07|12|
2014|01|05|
2015|01|04|12|
2016|01|02|03|04|
2018|01|09|

2006-01-12 [J] 近況

_ ■XSI

仕事でXSI使う事になりそうなんでひたすらお勉強。MAXよりは使い易いと思うけど、MAYAに慣れちゃった手前、ショートカットを間違うのがイライラする。まあ慣れの問題だろうなあ。

_ ■免許更新

誕生日近くなったので、免許更新に行ってきた。車自体に乗ってないのに、ビデオ見るだけで更新できてしまうのも問題あるよなあ。と思いつつ、面倒じゃなくて良かったとかも思う。

_ ■最近見たアニメ

ローゼンメイデン…一押し。めちゃくちゃ面白いな。人形達の愛らしさもさることながら、主人公の精神の成長みたいなのが丁寧に描かれている気がします。

・鍵姫物語 永久アリス輪舞曲…きつかった。もうお腹一杯です。女の子出てきてフラグ立ち。女の子出てきてフラグ立ち。

・蒼穹のファフナーRIGHTofLEFT…1時間ぐらいなのに凄く密度があった。どうも種以来キャラデザが平井さんだと拒否反応起こすわけですが、テレビシリーズも途中で切るんじゃなかったなあと今更ながら思います。

・Fate/stay night…絵は綺麗だけど、お話の展開が遅い気がします。原作しらない私には、一話は盛り上がりに欠けて見えました。

とりあえずはこんな所ですか。

お名前:
E-mail:
コメント: