記事一覧

Supremeの店員の態度が悪い理由

客が多すぎてイライラする

Supremeの店員の態度が悪い理由3つ目は、客が多くてイライラしてるからかもしれません。

人気のお店ですから、新作発売日の店内となれば人で溢れかえります。

丁寧に接客している余裕がないのか、売るだけでいいと思っているのかは定かではありませんが、イラついたような態度はよくありませんよね。


客の態度が大きいから

Supremeの店員の態度が悪い理由4つ目は店に来る客の態度が大きいからだと言われています。

Supremeのお客はヤンチャ系男が多めなので、トラブルが起きることもあり、低姿勢な接客をするとなめられる、つけあがられると思われているのではないでしょうか。

後でケチを付けられないようにわざと「売ってやっている」といった態度で接客している可能性もありますね。


オンラインストアへの導入にするため

Supremeの店員の態度が悪い理由5つ目は、接客態度を悪くしてオンライン購入を狙っているとも感じられるようです。

手間のかかる店舗ではなくネットで購入してもらおうとしているため、態度が悪いとされています。

実際に「Supremeの店員の態度に腹をたてオンラインでしか買わない」という人もいるよう。


【関連記事】:スーパーコピー サイト ランキング

コメント一覧

こんなキーケースが人 URL 2023年07月27日(木)22時19分 編集・削除

お値段以上のリッチな気分になれる、大人スイートなケイトスペードのキーケース

こんなキーケースが人 URL 2023年09月08日(金)01時28分 編集・削除

お値段以上のリッチな気分になれる、大人スイートなケイトスペードのキーケース

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー