■ 2003年冬コミ ■

TOP



ジンクスがあります。



柚木嬢と上京する時はいつも天気があれる。


で、今回はというと・・・




やはりそう。

雲がヤヴァい




まー、かといって出掛けないわけにもいかないので、出発です。




毎回、ぎりぎりになってしまうので、ちょっと早めに出ようと言っていたのですが、

新大阪にて、結局10分前



もはや、がけっぷちは仕様ですか?






なんとか新幹線には間に合いました。






それにしても、年末なのですよ。



新幹線の中、Uターンラッシュの人の中で上京


いや、多分同志も少なくないはずだが(笑)






滋賀、三重あたりで、一面の雪景色。


こりゃかなりやばいかー、って思ってましたが、名古屋あたりから

普通な風景に戻り一安心。








さて品川







今年のホテルは、新橋に取っているので、めちゃくちゃ楽ですよ。




4時、チェックインの予定で取って、現地に着いたら、3時30分

ちと早すぎ。

困ったので、近くのゲーセンで、ギルティギアイスカとかやって時間潰します。



チェックイン後、探検がてら、うろうろ歩いて、

いろいろ回ってコピーするためのコンビニを探してみたり

明日の朝ご飯を調達したりして、5時ごろのホテルに戻ってきました。





ここが今回お世話になったサンホテル新橋

建物新しくていい感じでした。

それにしても5時とは言え、この暗さ。



柚木嬢が、書きかけのカライラを仕上げると言ってるので、
とりあえずベッドでテレビを見てボーっとしてると、寒気してきました。

そういや、寝不足だった。

昨日の晩ラッピー印刷してて、寝たの朝4時過ぎだよ。



しばらくうとうとして、目が覚めて、ちょっと楽になってました。



まだカライラ終わってなかったので、テレビみてたら、ラーメンの紹介番組やっとりました。



こんなんみたら、食いたくなるよなあ、ラーメン。



でも東京きてラーメンはねえ・・・



まーとりあえず、飯を食いに外出。




いろいろ歩いてメシ食う所を探している時に、中華居酒屋なるものをみつけるも、
ちょっと値段張りそうなので、二の足を踏む。




結局


晩飯ラーメンに。


飯をくいつつ、明日売り上げが良かったら、中華居酒屋にいこうと言う事に。


で、何冊うれば、売り上げ良いと判断するの?って聞いたら

10冊かなあ?

ささやかすぎますよ、柚木さん。



飯くってから、コンビニでペーパーと、見本用のペーパークラフトをコピーに向かいました。

ampmのコピーは故障中のはりがみ


ひょっとして、コミケ対策?



結局、近くのサークルKでコピーです。




おやつと、飲み物を同時に購入して、ホテルに帰って来たあと、

青ラッピーをホテルで組み立てはじめました。
結局2時間ほどかかり、12時過ぎて就寝




明日はどうなる事やら。




その2へ






TOP